32107 解消しました iPhone8iOs15.2で標準メッセージアプリのボタン名を読まない

伊藤です。いつもありがとうございます。
 以下の投稿について今朝iOs15.2.1にアップデートしたら解消しました。
もしかしたらトラブル事態一時的なものだったのかもしれません。みなさんお手数をおかけしました。
 以下前回の投稿ですので不要な方は読み飛ばしてください。

伊藤です。今年もよろしくお願いします。
さて件名のとおりiPhone8 iOs15.2環境で標準のメッセージアプリでボイスメモ録音ボタンとかカメラボタンの名称を読まない現象がおきています。
予備のiPhone12では問題ありません。
同様の体験をし解決したという方がいらっしゃいましたら教えていただけますか。