31984 歩行者用信号機・色検出アプリ「OKO」開発者からのメールについて

 Apple Accessibility Mailing List Member の皆さん。

福岡市の根本 摂(ネモト セツ)でございます。

 2022年もどうかよろしくお願いいたします。

 このメールは、複数のメーリングリストに送信いたしております。
同じような内容のメールを受け取られた方々におかれましては、
重複受信をご容赦ください。

 昨年の末以来、このMLでも時々話題になっております
歩行者用信号機・色検出アプリの「OKO」のベータ版につきまして、
昨年12月25日に、開発元のAYESの担当者である Willem Van de Mierop 氏から私宛にメールが送られてきました。
 英文、かつhtml形式のため、危うく迷惑メールフォルダに入るところでしたが、
運よく中身を確認することができました。
先日、このメールの送信者である Willem Van de Mierop 氏から承諾を得ることができましたので、
そのメールの内容をこの場をお借りしてご紹介いたしたいと思います。

 日本語への翻訳がへたくそで失礼します。

---------------- ここから ----------------

 こんにちは。
 AYESの創設者の一人であるウィレムです。

 歩行者用信号機を検出できるOKOアプリをテストしていただきありがとうございます。

 私たちはあなたに五つの簡単な質問をしたいと思います。

  (1)アプリはどの程度うまく機能しますか?1から10の評価を付けていただけますか?
また、私たちはこのアプリの何を改善できますか?
 (2)OKOを知人や友人に勧めたいと思いますか?
もしそうなら、あなたはすでにそれをしましたか?
 (3)OKOに月額、米ドルでいくら払えますか?
 (4)日本の信号機はどれくらいアクセスしやすいですか?
 (5)視覚障害者向けの製品は、日本で払い戻し可能ですか?

 質問は以上です。

 どうもありがとう、そしてクリスマスと新年の休暇を楽しんでください。

+32 493 71 21 56

Willem Van de Mierop
https://www.linkedin.com/in/willem-van-de-mierop/

https://ayes.ai/

---------------- ここまで ----------------

 以上、なにかの参考になりましたら幸いです。

 では。

 以下は書名です。

 氏名:
根本 摂(ねもと せつ)

mailto:s-nemoto@xxxxxxxxxxxxxxxxx

skype:snemoto55

LINE 及び KakaoTalk ID:
setsunemoto

LINEで私を友達追加するための直接アドレス:
https://line.me/ti/p/9tJ4gSwhtq

  twitter:
http://twitter.com/nemonemo4649

  FACEBOOK:
https://ja-jp.facebook.com/nemoto.setsu

  FACEBOOK Mobile(スクリーンリーダーでのアクセスはこちらが便利):
https://m.facebook.com/nemoto.setsu