31953 高速無線ルータお譲りします。

バッファロー性無線ルータを譲ります。

こんばんは。
千葉のひまあられです。
このメールは複数mlに投稿しています。
重複受診をお許しください。

WSR-5400AX6S/DMB(マッドブラック) [無線LANルーター 11ax/ac/n/a/g/b 4803+573
Mbps WiFi6/Ipv6対応]
wpa3対応。
箱などすべてそろっています。
8月に購入しました。まったく動作に問題ありませんが、別の機種に乗り換えてしま
ったためほとんど使用していません。
ssid、本体アクセス用のパスワードはメールでもお知らせできます。
縦置きの場合の安定が最初からよくないようにも思いますが、動作には問題ありませ
ん。

このようなものですが、購入希望の方がおりましたら、mlではなく直メールでお知ら
せください。

希望価格\5000以上 + 送料着払い
(振り込みかアマゾンやアップルのギフトでも可。

宜しくお願いいたします。