Windows メール から送信

差出人: himaarare
送信日時: 20211229 20:46
宛先: Apple Accessibility メーリングリスト
件名: [Aa:31953] 高速無線ルータお譲りします。

バッファロー性無線ルータを譲ります。

こんばんは。

千葉のひまあられです。

このメールは複数mlに投稿しています。

重複受診をお許しください。

WSR-5400AX6S/DMB(マッドブラック) [無線LANルーター 11ax/ac/n/a/g/b 4803+573

Mbps WiFi6/Ipv6対応]

wpa3対応。

箱などすべてそろっています。

8月に購入しました。まったく動作に問題ありませんが、別の機種に乗り換えてしま

ったためほとんど使用していません。

ssid、本体アクセス用のパスワードはメールでもお知らせできます。

縦置きの場合の安定が最初からよくないようにも思いますが、動作には問題ありませ

ん。

このようなものですが、購入希望の方がおりましたら、mlではなく直メールでお知ら

せください。

希望価格\5000以上 + 送料着払い

(振り込みかアマゾンやアップルのギフトでも可。

宜しくお願いいたします。