31954 Re: ミュージックで勝手に次の曲を再生するのを止めたい

おはようございます、静岡県熱海市在住の菊池です。
自分が実際に利用していないアプリのことについて口を挟むのも、
ちょっと恐縮なのですが……(汗)

↓のページに気になった部分がありましたので、
とりあえず貼り付けておきます。

iPhone で音楽をリピートする方法 - Apple サポート (日本)
https://support.apple.com/ja-jp/HT212268

「自動再生キューに入っている曲の再生中は、リピートボタンは表示されません。
自動再生キューの中の曲はリピート再生できません。
曲をリピート再生している場合は、その曲だけが再生されます。
リピート再生をオフにしなければ、自動再生キューは表示されません。
自動再生について詳しくは、こちらの記事を参照してください。」

iPhone、iPad、iPod touch、Android デバイスで次に再生する曲をキューに追加する - Apple サポート (日本)
https://support.apple.com/ja-jp/HT208383

「自動再生は Apple Music のサブスクリプションに登録している場合にだけ利用できます。」

と出ていました。

もしもはずしているようでしたら、
適当にスルーしてください!(´・ω・`)