31935 Re: ミュージックで勝手に次の曲を再生するのを止めたい。

福岡の久保さん

横浜の井上です。
解決してよかったです。

私の説明の中で間違いを見つけました。

> 2. 次にミニプレーヤーを開きます。画面左下の「今すぐ再生」から左にフリックして行き、「アルバムアートワーク」のところでダブルタップするのが確実です。

正確には「再生中画面」を開くというべきでした。
ミニプレーヤーというのは最初の画面でタブ一覧のすぐ上に表示されている再生や一時停止、曲スキップだけができる小さなエリアのことですね。VoiceOverも「ミニプレーヤー」と読み上げています。

以上訂正でした。

--
Koichi Inoue (ARGV)