31936 オンラインストレージの利用について

横浜のあけがらすと申します。
 今日は、無料で使えるオンラインストレージのことでお教えいただきたく、メール
させていただきました。

 私の今の環境は、アイフォンSE(VO)、Windows10(PC-Talker neo)です。
 今は、オンラインストレージとしてdropbox(無料販)を使っているのですが、容
量が2gbと少なめなこともあり、別のものを使用することを考えているところです。
 同じく無料で理用できるものとして、例えばOne driveやGoogle driveとか、もう
少し容量が大きいものもあるようですが、各々その導入方法、使い勝手、VOやPC-Tal
ker ?neoとの相性の問題とか、色々と留意点もあろうかと思います。
 既に利用されていらっしゃる方からのご意見やお勧めのポイントなど、おきかせい
ただけるとありがたいです。
 よろしくお願いいたします。