31924 Re: ミュージックで勝手に次の曲を再生するのを止めたい。

福岡の久保さん、こんにちは、静岡県熱海市在住の菊池(またも件名が文字化けしてしまうのではないかと不安(汗))です。

自分はまだミュージックアプリは試したことがないのですが、
たまたま今、↓のような記事を見つけました!

とりあえず再生中のリピートと、
その解除方法は、
載っているようです。

iPhone で音楽をリピートする方法 - Apple サポート (日本)
https://support.apple.com/ja-jp/HT212268