31928 LINEを開いているとLINE通話の振動がない

 Kudoです。

 LINE通話についてのご質問です。
 消音にしている状態で、LINEアプリを開いていなければ、LINE通話の際に振動があ
るので、通話が来たことが分かります。
 けれども、LINEアプリを開いた画面でLINE通話が来ると、振動がないため、LINE通
話が来たことに気づけません。
 ただ、ボイスオーバーをオフにしていると、LINEアプリを開いたままでも、振動が
起こります。

 いつでもLINE通話があった際に振動が起こるようにするには、どのように設定すれ
ばよろしいのでしょうか?

 機種はSE2、iOSのバージョンは1.52です。