31916 Re: 31893] 動画の字幕を音声で読み上げてもらう方法について

丸山さん

ご回答下さり、
ありがとうございます。

貴重なご情報を教えて頂き、
感謝いたします。

僕はヴォイスオーバーというものを使ったことがないのですが、
少し調べてみようと思います。

井口