31897 oko アプリ

中山です。
沢山のメールから検索するのが大変なので、重複した質問でしたらお許し下さい。
眼が見えない人が、普通の信号の色をアプリで見分ける
【oko】
ですが、今朝方申し込みをしましたが、未だurlが送られて来ません。
三回程同じ操作で、複数回申し込みをしたのですが、私のメルアドには何も先方から送信されて来ません。
機械的に処理されて即時通知が来ると思ったのですが、どうなのでしょうか。