31893 動画の字幕を音声で読み上げてもらう方法について

Aa会員の皆様

はじめまして。
本日Aaの会員になりました、
井口と申します。

このたびは動画の字幕を音声で読み上げてもらう方法についてご相談したいと思い、
メッセージを投稿しました。

あるサイトの動画の日本語字幕を読み上げてもらい、
音声で試聴する方法を探しているのですが、
ネットで検索してもそのような方法が見つかりませんでした。

そのため、
Aa会員の皆様の中で、
サイトにある動画の字幕を読み上げてもらう方法についてご存知の方がいらっしゃいましたら、
教えて頂けましたら幸いです。

使用しているデバイスはiPhoneで、
機種は11と13です。

お忙しいところ大変恐れ入りますが、
何卒よろしくお願いいたします。

井口