31892 Re: iPad OS で画面を左右に分割したい

こんにちは。熊本の小川です。
私がやっている方法ですが、なかなかうまく説明しにくいですが、概略を紹介します。
1 あらかじめ、画面下のドックの部分に、分割したい二つのあぷりを準備しておく。ドックにアプリを無理に追加しなくても、右下の候補一覧でも良い。
2 まず、一つ目のアプリを開く。
3 画面下から1本指でスライドし、真ん中ほどまで移動して、指を元に戻すようにスライドする。
4 ドック画面に、アプリ一覧が表示するので、二つ目のアプリを選択する。