31891 Re^4: IOS15.2とフェースタイムオーディオ通話

栃木県の山野英二 様

大阪府の小林 誠です。

まだ、通話を一人の方としかテストしていないのではっきりとしたことはわからない
のですが。

ふと思い当たって「iCloudからサインアウト」して、次に「サインイン」したらと想
ったのです。

すると、連絡先から「フェースタイムオーディオ通話」をタップすると
山野 様がおっしゃっておられたように、相手の携帯番号が表示されるようになりま
した。

携帯番号をタップすると、理由はわかりませんが、フェースタイムオーディオ通話が
できました。

次に、もう一度同じ方に連絡先から発信をしてみました。

電話の履歴はすべて削除しての話です。

連絡先から「フェースタイムオーディオ通話」をタップすると、今度は、相手先の電
話番号が表示されることなく、相手の方につながりました。

よくわかりませんが、おそらくフェースタイムオーディオ通話が使えるようになった
のではないかと想います。