31882 iPad Pro 11 インチ、譲ります

本田です。

先日、iPad Pro 11インチ Wi-Fiモデル 第1世代の再整備品(アウトレット)で256
Gb ブラックを購入しましたが、諸事情で返品手続きに間に合わなく、こちらに
出品致します。
外箱、内容物は全部そろっています。
本体は、一度設定しましたが初期化を行っています。
appleの下取り価格が、36000円でしたので、35000(送料込み)でお譲り致します。

iPadOS15.2に上げています。
このモデルには、オーディオ端子やライトニングコネクトがありませんので、お
手持ちのBTイヤホンマイクが必要かもしれません。
発送は何かと年末は忙しいので、来年早々に黒猫で発送致します。

お申込の方は、本名で、
件名に「iPad Pro希望」と書いて、
mytruth1969@xxxxxxxxxxx
までお送りください。
もちろん高い買い物になるので、お問い合せも受付けています。
必ず、上記のメアドにお送りください。
なお、このMLには絶対に流さないでください。
受付は、26日(日)正午(私のパソコンのタイムスタンプで)
譲渡する方が決まりましたら、ノウキャンセルでお願い致します。