31883 Re: 時報くんがバージョンアップされてます。

 皆さんおはようございます。札幌の、甲地です。

時報くんのカスタムの時報設定のボタン、選択状況を読み上げない件、開発者にメー
ルしました。

インターフェイスの見直しで今回の画面構成になりましたということと、ボタンの選
択状況を読み上げない件、なるべく早く対応するように致しますというお返事が来ま
した。

いろいろご意見などのメールを受けておられると思うのですけど、ご丁寧なお返事を
いただきましたから改善されることを待ちたいと思います。

あちこちいじっていて偶然そうなったのだとは想うんですけど、総て選択が解除され
ていたのだと想います。
時報をならしたい時間のところでダブルタップして、アプリを閉じましたら想うよう
に設定が出来ていたようで、なって欲しく無い時間の時報はなりませんので…。

もしお時間に余裕がある方おられましたら、開発者にメールしてみると良いかと思い
ます。

その後の報告でした。