31875 Re: 時報くんがバージョンアップされてます。

 皆様、いつもお世話になっております。
埼玉の浅賀でございます。

 札幌の甲地さん、情報をありがとうございます。
横浜の久保さん、

久保 さとし<sm130469-9871@xxxxxxxxxxxxxxx> さん Wrote

> 確かに時報のオン/オフの切り替えはできるようになりましたが、
> 毎正時と毎30分の設定の状態を
> ボイスオーバーで読み上げなくなりましたね。
> これによって、カスタム時報的なことが
> 画面を見ずにはできなくなってしまいました。
> これが自由にできるところがよかったのに…。

 私もこれが不便でなりません。
そこで私は先程、
Be My Eyesを利用して見ていただきながら自国のカスタム設定を行いました。
そして今のところまたかわいいアミちゃんの声で時報を知らせてくれるようになりま
した。
自国のカスタムラベルがオフのときは白、オンにすると黄色に変わるみたいです。

それでは失礼いたします。