31874 IOS15.2とフェースタイムオーディオ通話

皆様、こんにちわ。

大阪府から小林 誠です。

おそらく、IOSを15.2にアップしてからだと想われることなのですが、フェースタイ
ムオーディオ通話をする際に、連絡先から「フェースタイムオーディオ通話」を選択
してかけることができないように私のところではなっています。

相手からフェースタイムオーディオ通話に着信した履歴からは、音声通話が可能です
。

フェースタイムビデオ通話は、問題なく連絡先からもかけることが可能です。

appleのサポートに問い合わせをして、あれこれと試しましたが、問題は解決せずの
状態です。

appleのスペシャリストの方がおっしゃるには、IOS15.2の不具合かもしれないと言わ
れるのです。

皆様のところでは、連絡先からのフェースタイムオーディオ通話は正常に動作するで
しょうか?

お尋ねとなにか解決策がありましたら、お教えいただきたくメールいたしました。

私の環境は
アイホン12プロマックス。

IOS15.2です。