31876 Re: 信号機に関するアンケートご協力のお願い

こんにちは。ひまあられです。
御園先生にお聞きします。

このアンケートですが、メルアドを記載させる意図は何でしょうか?
収集したメルアドの利用目的は何でしょうか?
個人情報が収集されるように思えてアンケートとは言えないと思いますが?
本来アンケートは無記名でよいと思うのですが?