31877 Re: 信号機に関するアンケートご協力のお願い

米井様、 misono です。

このアンケートの実施主体は、サニーバンクですが、お問い合わせは下記
URLの通りとなっています。また、同ページに個人情報ポリシーについても
記載されています。私は深く考えずにメールアドレスを記入しましたが、
心配でしたらメールアドレスを記入しないで回答するか、ためらわれる場合は、回答を控えて頂いてよいと思います。

https://sunnybank.jp/contact/

本文は以上です。