31884 ボイスオーバーの声が変です

皆さんおはようございます。
兵庫県の宮地です。
私は15.2にiOSをアップデートして、色々触っていると少し変になったので、全ての
設定をリセットしました。
その後からなんですが、電源を切手再起動すると、ボイスオーバーの声が、キョーコ
デフォルトに戻ってしまいます。
普通はキョーコ拡張にしているのですが、電源を切ると必ずキョーコデフォルトに戻
るようになりました。
それで電源ボタンを3回押しで、ボイスオーバーを切ってからまた3回押しで起動させ
ると戻ります。
これはなぜそうなってしまったのでしょうか?
治し方をご存知の方よろしくお願いします。