Windows メール から送信

差出人: Suzuki Mitsuo
送信日時: 20211117 14:18
宛先: Apple Accessibility メーリングリスト
件名: [Aa:31435] Re: iOS 15.1の不具合 - Outlook - ボイスオーバーで「Office 365アカウントにサインインしてください:の画面の操作ができない

こんにちは。横浜市の鈴木です。

下記の件、Microsoftのサポートで現象が再現して、今後のアップデートで対応するようです。

アカウントを一度削除して再登録しろ言われたり、画面収録で一連の操作を動画に収録して送れ言われたり、ちょっと面倒でしたが。

よろしくお願いいたします。

Windows メール から送信

宛先: Apple Accessibility メーリングリスト

こんにちは。横浜市の鈴木です。

すみません、誤記修正します(^^;)

今回、iOS1.1にアップデートして

→ 今回、iOS15.1にアップデートして

Windows メール から送信