31896 Re: iPad OS で画面を左右に分割したい

小川さん、

Misonoです。

今、このメールを見ている人、善人が試して位相ですが、
小川さんのアドバイスでできました!

シュッと指を下ろすのがコツですね。聴きなれない音が聞こえてサファリの画面が表示されたまま、画面の下側にドックが表示されて、そこからSplit Viewの操作ができました。

本文は以上です。

以下、引用のみ。

iPadから送信