31895 Re: iPad OS で画面を左右に分割したい

こんにちは。熊本の小川です。
昨日の内容に追加して説明します。
まず、指を上に動かすタイミングで、指を画面の下からスライドさせる場所ですが、二つ目の音、つまり、ホーム画面に移動するための音、あるいは、三つ目の音、アップスイッチャーに移動させる音、どちらでも構いません。
指を戻すとき、ある程度早いスピードで行うとうまくいきます。
ドック画面にアプリが表示され、二つ目のアプリを開く場合、上下にスワイプし、左右、どちらに表示させるか、選ぶことができます。