31902 Re: Re^2: 31773] Re: ベータテスターを募集しているアプリ、信号の色を識別してくれる「OKO」

みなさん、おはようございます。ミッフィーです。
いつも、有益な情報をありがとうございます。
信号の色を識別してくれるテスターに申し込みをし、返信がありました。
テストフライトというアプリもダウンロードしたのですが、実際のアプリの登録の仕
方がわかりません。
操作方法をよろしくお願いします。