31903 Re: ロック解除におけるアプリの追加。

春木さん、皆さんこんにちは堀です。

文章から推測すると春木さんの書かれている画面はロック画面で、まだロックは解除されていない状態だと思います。
ここに書かれているアプリを追加するのは無理だと思いますが、ロック状態でも表示できるコントロールセンターやウィジェット画面なら天気やMapはついかできるとおもいます。