31904 Re: ロック解除におけるアプリの追加。

 春木です。

 堀さん、
レス有難うございます。

> 文章から推測すると春木さんの書かれている画面はロック画面で、まだロックは解除さ> れていない状態だと思います。

 ひとつづつ確認すると
「ロック画面解除」と発生しています。
解除を失敗したときは
「ロック中」と。

> ここに書かれているアプリを追加するのは無理だと思いますが、ロック状態でも表示で> きるコントロールセンターやウィジェット画面なら天気やMapはついかできるとおもい
> ます。

 登録できればホーム画面を出さず、アプリ起動が起動できると思ったからです。