31771 ボイスオーバーで使いやすい目覚まし時計

いつもお世話になっています。
 目覚まし時計が故障したので、これを機会にアプリの目覚まし時計を使ってみたいと思っています。
 最初からハイっている時計の中のアラームを使おうとしてみたのですが、時刻の設定方法がよくわかりませんでした。
なにやらヘルスケアなるものを先ずは設定しなければみたいなので、そこでやめました。
 ボイスオーバーで簡単らくらくに使える目覚まし時計がありましたら、ご紹介ください。
 よろしくお願いいたします。