31770 Re: トリマをお使いの皆様

宮地さん、みきです。

> トリマの広告を閉じる時の、「閉じる, 切替ボタンオン ダブルタップで設定を切
> り替えます」のアナウンスですが、私以外の方にはほとんど出ていないようですね?

はい、私は1度もみたことがないです。

> もしかしたらですが、ボイスオーバーの設定が問題なのですかね?
> としても何が問題でどう設定しなおせばいいのかがわからないのですが、思い切って
> 「全ての設定をリセット」をしたらなおるのかどうか、皆さんはどう思われますでし
> ょうか?

設定をあまり変えていなければ、試してみるカチがありそうですが、
いろいろ変えていると、また設定しなおすのが大変ですよね。
悩ましいところだと思います。