31772 Re: ボイスオーバーで使いやすい目覚まし時計

平瀬です。

ヘルスケアは血圧、心拍数、歩数、オムロンの体温計との同期で体温も記臆できたりしてとても便利に使っています。
アップルウォッチがなくても、健康診断宝アプリで速定した酸素濃度も自動記録されます。
0
時計のアラームタブをタップし、追加をタップ、ヒッカー項目で時刻を選んで追加すればいいのですが、難しいでしょうか。