31764 Re: マイクスピーカー

お世話になってい増す和久田と申します。
私は持っていないのですが、30名ほど収容できる会議室でアンカーのマイクスピー
カーを使ってzoomを接続してしたことがあります。結構会場の音を拾い、zoomの参加
社の声も会場に聞こえていました。
下記のページが購入の参考になると想ったので送ります。
あまりお役に立てずすいません。

【2021年版】スピーカーフォンのおすすめ26選。Web会議に便利な人気モデル
https://sakidori.co/article/113122