31709 マイクスピーカー

Hygieneです。
appleに限った話題ではないですがご了承ください。
マイクとスピーカーが一体型になってる物について情報を求めています。

12人ほどが1室に集まった会議に、
遠方に住む一人の参加者をズームで参加させたいのです。
会議室にはWi-Fiもリモート会議環境もありません。
iPhoneで直接
またはiPhoneとwindowsノートPCをつないで
ネット環境は確保します。
画像は不要です。
このような環境の会議に適したマイクスピーカーの情報がありましたらお教えく
ださい。
条件は次のようなものです。
12人ほどが1室に集まった会議でも、マイクとして、またスピーカーとして
ある程度声がよく聞こえること
ハウリング防止機能があること
iPhoneまたはノートPCに有線でもつなげること
(Bluetoothのみでは不安です)
全盲でも本体の操作ができること
白杖歩行で持ち運び可能なサイズ・重さであること
価格帯についてはよくわからないので、
少々高価な物であっても情報はほしいです。

良い物があれば教えてください。
職場でマイクスピーカーを使って便利で使いやすいと思っていますが、
これほどの人数では使ったことがありません。
よろしくお願いします。