31708 ウェブアプリの利用に関する協力のお願い

With Blindより協力者の募集の案内を失礼します。

iPhoneを普段から利用されている皆様に、協力いただけないかと思い、こちらのメーリングリストに投稿させていただきました。
現在、視覚障害者が利用しやすい店舗・施設情報を収集して公開することに取り組んでおり、簡易のウェブアプリを作りました。初心者の視覚障害当事者が、見よう見まねで作ったものなので,まだまだな部分もあるかもしれません。
つきましては、お試しでこのツールを1週間ほど使っていただき、改善点などを教えていただける方を募集します。
アクセシビリティについて詳しい専門家の方も募集しています!

対象は、全国に住んでいる視覚障害者と、このツールに協力いただける健常者の方25名程度です。
スマホかパソコンをお持ちであれば、どなたでも参加いただけます。
このツールの利用を通じて、参加者の氏名や連絡先などの個人情報は収集しません。ラインのオープンチャットを利用して、匿名で詳細なやりとりをさせていただく予定です。

今まで、視覚障害者が利用しやすいお店の情報をまとめたものはあまりなく,友人などから直接聞いていたことも多かったと思います。
私たちが知らないだけで、世の中にはアクセシブルな店や施設が多くあるのかもしれません。
このツールを使って,あなたの体験を他の視覚障害者のために役に立ててみませんか?
お試しいただくことは、施設の利用しやすさを登録いただくこと、他の方が登録した情報を都道府県別などで検索し閲覧いただくこと、利用についてのご感想を教えていただくことが主な内容です。
なお、本申し込みや利用は無料です。

お申し込みは以下のオープンチャットにお願いします。登録いただいた方にウェブアプリの詳細などをご連絡いたします。
みなさんの忌憚ないご意見をお寄せいただけますと嬉しいです。
お申し込みが多数の場合は,登録いただけないこともありますので、予めご了承いただけますと幸いです。
https://line.me/ti/g2/CMbsaxekdnyFUXUyw7mD-6kWKp565kU3LBe4Jw?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=defaultWith Blindの活動については、下記からご覧いただけます。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。