31707 Re: ZOOMの招待URLからのダウンロード方法を教えてください

茨城県から藤岡です。
千葉市のカズさん、皆さん、こんにちは。

川野 義一 <y-kawano@xxxxxxxxxxxxxxxx> Wrote:

> IPHONEでZOOMの招待メールのURLをダブルタップしてから
>
> ZOOMアプリのインストール完了までの手順を教えていただけないでしょうか
>
> 視覚障害の仲間でZOOMをしようと思っているのですが、
>
> 仲間にインストール方法に簡単な手順を作ってあげようと思っています。
>
> ところが私は以前家族にZOOMのアプリを取得してもらっていて
>
> アプリを一度削除しても正式な手順を踏むことができませんので、
>
> どなたかおわかりになる方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか
> 。

確か、zoomのアプリを先にインストールしたように記憶しています。

https://apps.apple.com/jp/app/zoom-cloud-meetings/id546505307
からアプリは入手できると思います。

それから招待URLをタップしてもらえばミーティングに参加できるのではないでしょ
うか?

間違っていましたら、どなたかフォローお願いいたします。

それでは、失礼いたします。

-以下署名