31706 Re: ZOOMの招待URLからのダウンロード方法を教えてください

カズ 様

すみれと申します。

Zoomの招待URLをダブルタップすると、
すでにアプリをダウンロードしている端末であれば、Zoomが開き、ダウンロードされていない端末ではSafariが開いた後、
自動的にApp StoreのZoomのページに遷移するので、普段アプリをダウンロードしているときと同じように、
「入手」をダブルタップ、Touch ID、Face ID、Apple IDのパスワードのいずれか、
ご自身の設定された方法で認証することで、ダウンロードできるはずです。

以上。

すみれ
Sumire