31766 Re: マイクスピーカー

赤嶺です。

職場で使用しているものですので、やや効果ではあるのですが、間違いないとは思うので一応紹介しますね。

スクリーンリーダーのスピーカーとして用意されたものなのですが、意外に高機能でびっくりしました。
ただ同じものはもう終売のようで、後継の花器のものが売っています。
https://sound-solution.yamaha.com/products/uc/yvc-330/index

ちょっと値は張りますが、確実に通話ができるので良いかなと思います。

これの下位の機種にYVC-200というのもあるのですが、それも検討しても良いかもしれません。

なにかの参考になれば幸いです。