31757 Re: マイクスピーカー

Hygieneです。
平瀬さん、返信ありがとうございました。
職場で使った物は15,000円位だと聴きましたが、
二人で使う分には籠もった感じはありませんでした。
向かい合わせなら4人位でもいけそうです。

他にあまり情報がなさそうですね。
こういう使い方をしている方は少ないのでしょうか。
もし、12人の会議は難しいというのであれば、
そのような情報でもかまいません。
引き続きよろしくお願いします。