31763 Re^2: マイクスピーカー

ぴょ平瀬です。
Hygieneさん

> 向かい合わせなら4人位でもいけそうです。

棄本的には、全員前を向いてスクリーンを見ながらの参加だと思います。

高額のものほど指向性が広く、たくさんの人の声を拾えると思います。
しかし、こればかりは使ってみないとわからないと思います。
USBインターフェイスの性能にもよると思いますし。