31762 Re: スマートスピーカーの設定について教えてください。

堀様こんにちは三田です。
実は購入後なかなか設定ができないのでお店に行ってお聞きしましたら
サポートセンターがあるので、電話番号を教えていただき
そちらへ聞いてみてくださいと言われましたが
その前にこちらのMLにはかなり、詳しい方が、おりますので
まず聞いてみようかなと思い投稿しました。
まだ行っては、いないのですが昨日早速アドバイスをいただきましたので
行ってみたいと思います。
ありがとうございました。