31741 スマートスピーカーの設定について教えてください。

MLの皆様こんにちは三田と申します。
先日 Apple純正スマートスピーカー「HomePod mini」を、購入し
設定を行っておりますが、初期設定で躓き先に進むことができません
ご存じの方教えてください。
行った手順は
 iPhoneを持って、 HomePod miniに近づけ
初期画面で、設定ボタンをダブルタップしますと

「HomePod mini」を設定するにはアップルのIDのセキリティーをを見直して
アップルグレードしてください。
アップルID設定ボタン
アカウントのセキリティーをアップルグレードしてください。

上記のような表示が出るのですが
設定のところを見ましたが
どこを設定すればクリアできるのでしょうか。
私のレベルでは、よく解りません。
環境は、 iPhone8、 IOS15.1です。
よろしくお願いいたします。