31754 スマートスピーカーの設定について教えてください。

三田さま

相沢です。

Apple ID で 2 ファクタ認証が有効になっていて、iCloud キーチェーンが有効になっていることを確認してください。

2 ファクタ認証が有効になっているか確認するには、iPhoneの
「設定」>「[ユーザ名]」>「パスワードとセキュリティ」の順に選択します。2 ファクタ認証が設定されていない場合は、有効にするオプションを選択し、案内にそって設定してください。

iCloud キーチェーンが有効になっているか確認するには、「設定」>「[ユーザ名]」>「iCloud」の順に選択します。下にスクロールして、「キーチェーン」がオンになっているか確認してください。オンになっていない場合は、「キーチェーン」をタップしてオンにします。画面の案内に従って、iCloud キーチェーンを設定してください。

念のため、アップルサポートのリンクも紹介します。https://support.apple.com/ja-jp/HT208490

以上です。