31740 【バグレポート】 macOS 12.1でのVoiceOverコマンド(VO + Tab)の挙動

Aaメーリングリストの皆さま

お世話になっております。
すみれと申します。

今朝、MacBook Air(M1)を、macOS 12.1にアップデートしました。

しばらく使っていて気づいたのですが、VoiceOverコマンド、“VO + Tab”が正常に機能しません。

私はこのコマンドを、VOを有効にした状態で、macOSデフォルトのコマンドを実行するときによく使っています。

VO + Tabを押すと、「次に押したキーを無視します」とは読み上げるのですが、
たとえばSafariで“Command + [”(前のページに戻る)を押すと、“VO + Command + [”(前のWebスポットに移動)が作動します。

Appleへフィードバックしたいと思います。
皆様のMacでの状況はいかがでしょうか。

以上。

すみれ