31739 Re: 写真閲覧時の撮影時間読み上げのこと

あいざわさま このたびは ありがとうございます
アドバイスの通りで 確認できました
このような仕様になってしまったということは もう 以前のようには 画像をサムネイルでタッチしても 日付しか読み上げなくなってしまったということなんでしょうかね
ちょっと不便な気がするんですが
でも 確認できる方法ご教授ありがとうございました

山田英雄より