31690 下書き保存されたメールの削除方法について

皆さんおはようございます。

 koboです。

 下書き保存されたメールを削除できず困っています。

 以前ですと、編集をタップし、丸まる通の下書きメールがありますと読まれた部分をタップするとチェックが
付けられるのでそこからごみ箱へ入れるを選ぶと移動できたような気がしましたが、今は、下書きメールの部分
をタップすると作成画面に入ってしまいます。

 何か方法はございますか?

 過去ログを調べたんですが、見つけることができなかったのでどうかご教授願います。