31691 下書き保存されたメールの削除方法について

koboさん、皆さん、おはようございます。
静岡県熱海市在住の菊池です。

以下は自分の所有している、
古いアイポッドタッチで試した結果なので、
最新のiOSなどとは異なり、
参考にならないかもしれませんが……(汗)

その下書きメールが表示された後に、
左上(一番左が「下書きを最小化」なのでその右側)に表示されている「キャンセル」をタップすると、
ポコッといった音がして、
「下書きを保存」「下書きを削除」「キャンセル」が、
並んで出るようになるのですが……

そちらのiPhoneでは、
いかがでしょうか?!