31689 初めてボイスオーバを用いて字幕を読まさせることができました

apple MLの皆様お世話になってい増す和久田と申します。
今初めてボイスオーバーで字幕を読ませてアメリカのドキュメントを見ることができ
ました。
これいいですね。初めて体験しました。
時々、ボイスオーバーが字幕に追いつくことができず読み飛ばしがあったりしていま
した。

今度は、洋画の映画作品の字幕もボイスオーバーで読ませて見れるか。
使用した器機は、
Apple TV 4K(32GB)
Apple TV+

 ほかの、アマゾンプライムビデオや、ねっとふりっくすでも同様のことができるの
か。まだ試していないのですが。
実際に体験された人がおられましたらぜひ教えてください。