31451 Re: iOS15 ダブルタップ時の誤動作について

兵庫の岡本です。

誤って空白のメールを送信してしまいました。申し訳ありません。

みなさまから返信をいただき、ありがとうございます。やはり私だけの現象ではない
ようですね。

こちらの環境を書き忘れていました。
iPhone12プロ 256GB iOS15.1です。

再起動は何度も試しました。VoiceOverの設定内容や、アクセシビリティ関連の設定
も確認し、特におかしなところはありません。画像説明やテキスト認識のオン・オフ
も試しました。

今朝iOS15.1.1が利用可能になったようなので、アップしてみようかと思います。通
話関連の不具合修正のようなので、関係ないのでしょうが。

引き続き、解決につながる情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、よろしくお願
いいたします。