31405 Re: iPhone8のアップのバックグラウンド更新につきまして

こんにちは。横浜市の鈴木です。

Appのバックグラウンド更新のオン/オフの設定でしたら、設定一般→Appのバックグラウンド更新にあります。

Windows メール から送信

差出人: 三井篤
送信日時: 20211114 11:07
宛先: mayuko@xxxxxxxxxxxxxxxx; aa@xxxxxxxxxxxxxxxx
件名: [Aa:31401] iPhone8のアップのバックグラウンド更新につきまして

神奈川県の三井と申します。
いつも大変勉強させていただいております。
iPhone
ちょう初心者という立場でお聞きしたいことがあります。
表題にも書きましたがアップのバックグラウンド更新をデフォルトでオンだと思うの
ですが誤ってオフにしてしまったのです。
iPhone
8中古で最新OSでの環境です。
デフォルトのオンに戻すやり方ご存じの方ご指導いただけなりて消化?