31402 Re: iPhone8のアップのバックグラウンド更新につきまして

mlの皆様こんにちは。
千葉のひまあられです。

> iPhoneちょう初心者という立場でお聞きしたいことがあります。
> 表題にも書きましたがアップのバックグラウンド更新をデフォルトでオンだと思う
> のですが誤ってオフにしてしまったのです。
それは、どのようにしたらoffになったのですか?
そのプロセスを覚えているのなら、その道をたどってみたらと思うのですが?
それとも支援者の方に不用意に「offにしてください。」といったということでしょ
うか?
それによってアドバイスが変わってくると思うのですが?
宜しくお願いします。