31401 iPhone8のアップのバックグラウンド更新につきまして

神奈川県の三井と申します。
いつも大変勉強させていただいております。
iPhoneちょう初心者という立場でお聞きしたいことがあります。
表題にも書きましたがアップのバックグラウンド更新をデフォルトでオンだと思うの
ですが誤ってオフにしてしまったのです。
iPhone8中古で最新OSでの環境です。
デフォルトのオンに戻すやり方ご存じの方ご指導いただけなりて消化?